あなたの美しさの手助けに!美容整形で施術を受けよう

Posted by , 2015年6月19日

憧れの二重になれます

まぶたを二重にすると、目がパッチリして可愛らしく明るく見えます。ドラッグストアに売られている専用化粧品を使ってまぶたを糊やテープでくっつけて二重にできますよね。しかし、これを使い続けると、まぶたの皮が伸びたり腫れたりして悪循環を引き起こすことがあるのです。そこで、思い切って美容整形でまぶたを二重にする人がいます。手術とはいっても、ほんの5分~10分程度で終わるので気軽にその日のうちに終わらせることができます。

鼻を高く見せられます

日本人の顔つきは、西洋の人と違って鼻が低い傾向にありますが、やはり西洋の人と同じような高い鼻に憧れますよね。美容整形では、気軽に鼻を高く見せられる治療が受けられますよ。ヒアルロン酸という、美容成分としても知られている成分を鼻筋に注射することで、一時的に鼻を高く見せることが可能になります。持続期間は半年程度で徐々に体の中に吸収されてしまいますが、メスを使わずに気軽に鼻を高くできる方法として、芸能人だけでなく一般の方にも愛用されています。

脂肪吸引で要らないブヨブヨをなくせます

年を取ってくると、運動をしたり食事制限をしてもなかなか体の脂肪は落ちませんよね。特に、お腹周りのお肉はダイエットをして一番最後に落ちる贅肉と言われているほどしぶといものなんですよ。ダイエットでどうしても痩せられないという人には、美容整形外科で脂肪吸引の施術を受けると良いでしょう。体に小さな穴を空けて、そこから専用の管を通して脂肪を吸っていきます。不要な部分を指定し、希望の容量だけ脂肪が減らせるのでメリハリのあるボディを目指せますよ。

ビビーブは、出産などで広がってしまった膣の縮小に役立ちます。メスを使わず高周波で治療できるので便利です。

関連サイト