女性でも安心にわきが治療を!ミラドライの魅力とは?

Posted by , 2015年6月19日

ミラドライとはそもそも何か!

日本では、美容技術が進んでおり非常に多くの人が治療を行っています。その中でも、ミラドライはわきがを治療できる手術として注目されていますよ。わきがは、本来薬などでしか治療することができなかったのですが、ミラドライに関しては超音波を照射することによってわきがを改善していきます。そのために、薬で治療するよりも効果を期待することができる他、汗腺を閉じる事ができるために、多汗症も改善できる手術とも言われています。

ミラドライで期待できる効果

ミラドライは、わきが治療を主に行っているのですが、多汗症改善にもつながります。また、女性はどこか脇を見せるとなると恥ずかしいということもあって、最近では女性専用のミラドライも行われています。肝心の効果は、わきが治療に関しては治療したその日から発揮します。多汗症も同様です。どちらも女性にとっては恥ずかしい悩みであり、大敵となりますが、手術で改善できるとなると悩んでいる人なら、治療しないわけにはいけませんよね。

ミラドライのメリットとデメリット

ミラドライには、メリットとデメリットが存在します。まず、メリットは、多汗症やわきがを改善することができるということが挙げられます。また、即日に効果が現れるということもメリットの一つでしょう。デメリットに関しては、新陳代謝がわずかに悪くなるということが挙げられます。ミラドライは汗腺を閉じてしまうことになり、汗をかきにくくなる体になってしまうこともあり、健康にはよくないのですが、時間を置いて治療するとその心配もありませんよ。

ミラドライは皮膚の切開をせずに汗腺を除去します。マイクロ波で熱せられて破壊された汗腺が元に戻る事はないので、永続的な効果を得られます。

ミラドライの超音波の方はこちら
更新情報